突然ヨガ友になるヨギとヨギーニの話

ヨギーニとヨギの話

昔からの仲良しに見える、このお二人。

レッスンに来て、意気投合しのツーショットに。

たまたまヨガマットが隣り合わせになったことから、らしいです。

K YOGAのレッスン、特に夜クラスは、朝ヨガとはまた違う、賑やかでフレンドリーな感じが楽しい。

 

スタジオでは、色々な方にお目にかかります。

特にヨガ初めての方は、みんな緊張した顔つきでスタジオのドアを開けるのです。

そして、何かほどけたような顔でスタジオを後にします。

大きな笑顔の人、それでも少しだけにっこりする人。

同じ人?と思うほど饒舌になる人も。言いたいことが、レッスン中に沢山起きたんだろうなあ。

 

写真のお二人は、日々あちこち駆け回るヨギーニと、ミュージシャンのヨギ。それって・・。

K YOGAだからこその出会いかなと思います。