2月3日の豆まき&朝ヨガ @K YOGA表参道

朝ヨガ@K YOGA表参道
朝ヨガ@K YOGA表参道

かなりぶれているけど、臨場感たっぷりのショット。

昨日2月3日は節分、暦の上では春になりました。

朝ヨガにいらした方が、豆まき用の豆を持ってきて下さいました。
これは、朝ヨガの後、みんなで豆まきをして福を呼び込んでいる図

みんな、Maki先生も含め、楽しそう。

本当に、どうもありがとうございました!

というわけで、現在、スタジオ内は福が満ちております。

福が不足している方は補充しにお越しください。恐らく、このスタジオの福は無尽蔵です。

本当に気楽なスタジオだなあと思いません?

 

【お知らせ】

2月11日に、”パワーヨガスペシャル、後屈で胸を開こう!”イベントあります。

春は胸を開くポーズがお勧めなのです。

春には程遠い寒さですが、パワーヨガで体を温め、春の準備をしましょう。