メンズヨガ@K YOGA表参道

昨日のメンズヨガ。

まだ数回しか参加していない男性陣なのに、後ろ姿が、おお?というくらい変わってました。

(宅練してた?)

 

メンズヨガのクラスは、筋トレ要素が多めのレッスン。

特にチャトランガ(要は腕立て)などを、集中的に練習するみたいです。

チャトランガは腕だけではなく、お腹も足も使うので、男子といえども侮れません。(のように見えます)

 

ヨガスタジオには珍しく、K YOGAのホームページを訪れる方は、50%以上が男性。

メンズヨガ以外でも、男性が増えているのです。

でも、「僕はよくても、むしろ周りの女性が、けむたがるんじゃ?」という声も。
いや、K YOGAは、とても気楽なスタジオ。フレンドリーというより、オープン。

全然気兼ね無用です。

あっさり(←ここ重要)
来てくださいね。お待ちしています。

メンズヨガ、詳しくはこちら。