2014年

2月

02日

ガールズトーク:ベスト5 @K YOGA表参道

今日のガールズトーク。


「気がついたら、いつものボトムが、すっと入るようになってました!」
 

これは週1で朝ヨガに来て2か月経った、あるヨギーニの話。

私も少し前から、「彼女、後ろ姿がすっきりしてきた」と思っていたのです。


女子ヨガの話題は8割がこんな感じ。

女の人は、体重やサイズの変化の前に、こういう変化を確実にキャッチしますよね。

で、ほんの少しでも変わると、とてもうれしい。


ヨガはそういうものではなく、もっと内面的なものです・・と、言われることも多い。

でも、いいじゃないですか~。
 

女子のうれしい!オーラは、伝播率がとても高い。

半径5M以内、つまり彼女の顔が見える範囲は、あっという間に感染し、こちらもうれしくなります。 

 

K YOGA@表参道のガールズトーク:ベスト5

1 やせた、ふとった

2 食べたい、食べる、食べた

3 買いたい、買おう、買いにいく

4 (男子の)イケてる、イケてない

5 眠い、すっぴん、むくんでいる(朝ヨガメインのK YOGAならでは。)

おそらく、全世界的にこの傾向は同じだと思います。