2014年

2月

01日

新月の夜のハタヨガ@K YOGA表参道

新月の夜のハタヨガ@K YOGA表参道
新月の夜のハタヨガ

写真は、昨夜のMaki先生のハタヨガソフト。

”はじめまして”の方から、後ろ姿が素敵なベテランヨギーニまで、一体感たっぷりのクラスでした。

 

グループレッスンは、一体感と自分に集中することが、同時に起きるので不思議です。自分に集中し、呼吸を続けていくと、知らずのうちにクラス全体のペースが、揃っていくような気がします。

 

楽器の共鳴にも似ているような。確かに人間の成分は水でできているので、共鳴しやすいといいますよね。

 

昨日は新月、新しいことが始まる日だそうです。Maki先生は、1月から金曜夜のハタヨガソフトの担当になったので、初めての新月の夜、”新しい”気持ちでいっぱいだったとか。

 

月のない夜は、空も暗く、だからこそ、何でもそこにあるような気がします。

 

ハタヨガソフト 水・金・日

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。