2014年

1月

31日

K YOGA史上、最年少ヨギーニのヨガポーズ

K YOGA史上、最年少ヨギーニとママ。今日のベビーヨガです。

 

ママはチャイルドポーズで休憩中。(左)

ママは赤ちゃんを抱っこするので、肩こりや腰痛に悩まされることが多いですね。

Riino先生が、ケアのためにほぐしているところ。

で、ベビーはダヌラアサナ(うつぶせで背中を反らせるポーズ)の後の休憩のような脱力ポーズ?(左)

 

ママの横で、文字通りのベビーコブラのポーズ??(右)

まん丸く握った手、ママと一緒にちょこんと立てた足首がかわいいっ、とRiino先生絶賛です。

 

しかも、まだ話せないのに、むにゃむにゃ言う声が、”早くっ!”と聞こえたりして。

”早く抱っこしてほしいのかな?”と頭をひねるママと先生。

 

ベビーは、すくすく大きくなるので、どんな可愛いポーズも、今だけのプレゼント。

次に会う時は、また違う可愛いポーズを見たいな。

 

ベビーヨガ、詳しくはこちら。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みゆう (日曜日, 02 2月 2014 15:55)

    なんてきゃわいい! やわらかい赤ちゃんの身体に戻りたい?!