2014年

1月

29日

水曜の朝ヨガと朝ヨガ2

いつになく、いろいろな方がいらした今日水曜の朝ヨガ朝ヨガ2。学生さん、海外の方、ビギナーさんに男性陣。楽しい朝でした。

 

シャバアサナでリラックス中の朝ヨガ(下)。

朝一は、とても静かな時間。7時15分のクラスは、寒いこの時期は特に空気が澄んでいるようです。


朝ヨガ2は三角のポーズ(上)。今日は、スタンディングのシークエンスに、ダイナミックな動きが多く、うう・・といいながら笑い声も。「笑ってるから大丈夫ですね」とはTamaki先生。

 

たまには静かに過ごしたい人、朝だから元気にスタートしたい人、

静かな朝ヨガも、わいわいする朝ヨガも、朝だからこそ、K YOGAだからこそ気楽に楽しめます。

「起きる」、「行く」、「練習する」、「出勤する」だけ、”Do"と”Don't”は必要最低限しかないのです。

 

 

 

朝ヨガ2 トリコナアサナ
朝ヨガ シャバアサナ

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。