ハタヨガフローで動けば誘惑されてもOK(かもしれない)

飲み物を2杯、オーダーしました。
ではなく、左側はチョコレートでできたコーヒーカップに入ったティラミス。

スタジオから1分のカフェ、ホノルルコーヒーです。
日曜ハタヨガフロー、ハタヨガソフト担当のYOU先生とお茶しにいきました。

カップは勿論、食べられます。

ティラミスを先に食べた後、カップを持って、手や口のまわりがべたべたになるのを覚悟でどうぞ。
どうやって食べるんだ?と、一緒に行った人と考え込むのも楽しい、甘い甘いおやつです。
まあ、ハタヨガフローくらい動いた後は、OKかなと思います。

 

白いケーキは、シブースト。こちらも結構大き目。ハワイ系のおやつは、おいしい上に、ボリュームたっぷりがうれしい。

(と思うのは、管理人だけでしょうか。)

 

ホノルルコーヒー:東京都渋谷区神宮前4-4-13 神宮前柴田ビル 1F ☎ 03-3403-8770

*表参道で貴重な、並ばないでおいしいパンケーキが食べられるお店です。

管理人の私はプレーンにココナッツクリームをたっぷり載せるのが気に入っています。

 

日曜ハタヨガフローはこちら