部員募集中!あなたも参加しませんか、ヨガ部の朝連

ヨガポーズ:ウォリアー1、戦士のポーズ
ヨガポーズ:ウォリアー1、戦士のポーズ

Maki先生の、昨日の朝ヨガは女子高の朝練みたいでした。

ちょっと急いで出勤する人、今日はお休み♡な人。
格別におしゃべりするわけでもなく、
レッスンが終わると、それぞれ違う月曜日になるけど、
朝ヨガの1時間は、一緒に練習している感じが少し不思議です。

奇しくもMaki先生は、月曜朝ヨガ、金曜夜ヨガ担当、オフィワーカーの皆さんの一週間を見守るみたいです。写真は、そんな先生の、まさしく見守るウォーリア1(戦士のポーズ1)。

 

*このポーズは、足をしっかり使うので、寒い時期にお勧めポーズの一つです。注目はMaki先生の足元。あたたかそうなレッグウォーマーとスパッツの2枚使い。こんなヨガファッションもいいですね。