2014年

1月

16日

ウィンターコレクション@K YOGA表参道

K YOGAウィンターコレクション
寒い時期にどんなウェアを着るか?
どうせ着るなら、楽しくて可愛いものを着たい。
女子の要求水準は非常に高くスタジオでも情報交換が盛んです。

スパッツや靴下などボトムを温めるアイテムはよく見ます。
スパッツは足首まで、または土踏まずにひっかけるタイプが滑りにくい。膝の上から足首までのレッグウォーマーもGood。

見えないけど(見えちゃ困るけど)ハラマキも密かな愛用者多し。
腰に貼るカイロも、今は薄いのが出ているのでスレンダーなボトムを履いてもノープロブレム。

荷物増えていや、下半身は冷やしちゃいけない、の二択は女子の永遠の悩みでしょうか。

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。