2014年

1月

14日

ヨガインストラクター向けアジャスト練習WS by K YOGA 表参道

Options for this s毎月最終土曜は、メンズヨガは休講、ヨガ指導者向けアジャスト練習ワークショップになります。週末にアジャストをメインに練習できるところは、案外少ない。そんな声を聞いて開講しています。

毎月最終土曜は、メンズヨガは休講、ヨガ指導者向けアジャスト練習ワークショップになります。

 

週末にアジャストをメインに練習できるところは、案外少ない。そんな声を聞いて開講しています。


写真は、先月のWSの後のおちゃめな先生たち。

会議室の椅子を片付けるとき、こんな風に重ねますよね?風。
いや、これは実際やったら、えらい大変です。

 

受講された方たちによると、やはりアジャストはぶっつけ本番の部分が多い。

養成クラスで、同級生同士で練習しても、

お互いに知っている同士だと、また、インストラクター養成生だと、

アジャストされる側も、アジャストに備えてポーズを取りがちだとのこと。

なので普段一緒にいない同士の練習会では、勉強することが多いのだそうです。

 

とはいえ、レッスンが終わったときには、長いこと一緒に練習してきた仲間同士みたいになっているのです。

それは、不思議だ、と思った管理人でした。

 

アジャスト練習WS by Mizue先生:今月は1月25日。

詳しくはこちらをどうぞ

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。