2014年

1月

13日

祝日朝ヨガ@K YOGA 表参道

初めて開講した、Maki先生の祝日朝ヨガ。

普段より少し長め、少ししっかりめ。

 

スタンディングポーズは、サンサルテーション(太陽礼拝)に、ハイランジとひねり、とかげのポーズなどを組み込んだ、少し長めのシークエンス。

ゆっくり動くけど、特にスタンディングの場合、ポーズをキープするには、脚やお腹をしっかり使います。

ゆっくるやるから、のばして、使って、意識して、みな”しっかり”できるのです。

しっかり朝ヨガ=スピーディに動く、じゃないんだな。

 

でもMaki先生のレッスンだから、しっかり動いても、温かいものにくるまるみたいに心地よさ満点。
レッスンの後の時間も、温かく過ごせそうです。
月曜の朝ヨガは、普段は休講ですが、次のお休みには、またやりたいな。

 

しばらく祝日はないので、朝ヨガやろうかな、と思ったらこちら。

平日の朝ヨガ:月―金 AM0715-0815

少し遅めの朝ヨガ2:水・木 AM0830-0930

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。