2014年

1月

04日

ランナーズ メンズヨガ

箱根駅伝の翌日、今日のメンズヨガは、奇しくもランナーの方が二人。

ランニングのためのコンディショニングや、セルフメンテナンスのためにということでした。

「柔軟性だけではなく筋トレでした」、「しっかり汗をかきました」と、明日の筋肉痛をお土産に(?)帰っていきました。

ご自身も競技生活の長かったMizue先生のアドバイスを役立てていただけたら嬉しいです。

 

箱根駅伝は、選手の誰かに自分の姿を見ることができて、だから心から応援できたり、涙をこぼしたり、喜んだりできる、と。

見えない自分の姿を自分で見るのがヨガと言われますけど、それはまだまだ先だとして。鏡の中でも、他人の姿を通してでも、自分を見つけられたら、大きな発見じゃないですか?

最近、写真がなかなか撮れないのは、単に管理人の怠慢です。
m(_ _)m 
素敵な被写体の方、募集中です!

 

メンズヨガ 土PM1400-1515 (最終土曜日は休講)

 

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。