2013年

12月

29日

今日のメンズ@K YOGA表参道

メンズヨガ
メンズヨガ

 今日のメンズ、とはいえ、メンズオンリーヨガクラスじゃなくて、ハタヨガソフトです。なんか、すごくいい雰囲気で。今年最後のクラスに来てくださってありがとうございました。男子力アップしたでしょうか?


 スタジオに来る男性の殆どが、”女性だけかと思った”と言うのですが、K YOGAは、女性限定クラスはごくわずか、大体男女ともOK、土曜はメンズオンリークラスもあります。男性は筋肉があるので、女子とはまた違うヨガの楽しみ方ができるのでは?と思います。

 

 スタジオは明日12月30日から、1月3日までお休みになります。来年は1月4日から、土曜なので、午後2時からメンズオンリーヨガもやってます。

 

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。