2013年

12月

27日

続ガールズパワーヨガ@K YOGA 表参道 

ヨガポーズ:ハヌマアサナ
ヨガポーズ:ハヌマアサナ

ガールズパワーヨガ、これはYOU先生のハヌマアサナ、サルの王様のポーズ。

 

前脚の裏側が伸び、後ろ脚はそけい部が伸びて血行が良くなります。

とはいえ、こんな風にはなかなかできないので。これは見てすごいなー、と思うための写真。YOU先生は大体開くタイプのポーズが大好きで得意なのです。明るい性格そのままです。

(無理してやると大変なことになりますから、要注意!)

 

K YOGAのヨガインストラクターは全員女性なので、何をやっても、ガールズxxになります。

不思議とパワー系やダイナミックなポーズがステキな先生が多いんです。

だから、リラックスクラスが、なおさらメリハリ付いて休まるのです。

 

もともとヨガを生活に活かす、仕事に役立てる、がコンセプトなので、元気じゃないとね。

 

YOU先生のクラス:K YOGA今年最後の締めはこちらのクラスです!

ハタヨガフロー:日 1100-1215

ハタヨガソフト:日 1245-1400