今年最後の朝ヨガ2

今年最後の朝ヨガ2
今年最後の朝ヨガ2

今年最後の朝ヨガ2にいらした方とMiki先生。

年末年始で普段と生活パターンが変わり、時間が取れたので来て下さったそうです。

「すっきりした!」と仰ってスタジオを、後にされました。

 

周りが変わっても生活パターンを変えない、

周りに合わせて生活パターンを変える、

どっちがよくて、どっちがよくない、ということではなく。

自分が納得できればいいんでしょうね。

仮に納得できなくても、そうなってしまっている以上は、受け止めざるをえないし。

 

今あることは、受け止める、やはりそういうことでしたか。

だから、今変えられること、今変えたいことは、今決めるんですね。

深い・・