2013年

12月

22日

2014 K YOGA Calendar できました。

2014 K YOGA CALENDAR
2014 K YOGA CALENDAR

お待たせしました、2014年のK YOGA - HALF MOON CALENDARができまました。

写真に写って下さった皆様、ご協力ありがとうございました!


今日からスタジオでお配りしています。

レッスンにいらしたときに、”写真撮ったよ!”と、お声かけください。


自分の写っている月だけ使ってもよし、

拡大コピーしてもよし、

職場で見せびらかすもよし、

いや、人には絶対見せない!も、ちょっと悲しいけど、まあ、ありとして。

来年一年間楽しんでいただけたらうれしいです。

 

スタジオにも飾ってあります。

48人のヨガ、48個のハーフムーン。

本当にステキなカレンダーに仕上がったので、見てくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シノブケイイチ (水曜日, 25 12月 2013 23:46)

    御待ちしていました!
    今年は伺うことができないので来年早々伺いたく。
    それまで取っておいていただけますでしょうか?
    よろしく御願いします。

    シノブ

  • #2

    kyogaomotesando (木曜日, 26 12月 2013 05:59)

    シノブさま
    勿論です。長いことお待たせいたしました。
    お時間のあるときに、お立ち寄りくださいますよう。
    よろしくお願いします。