チェックインの要らない、リラックスの旅にようこそ -アロマレストラティブヨガ

アロマレストラティブヨガ準備中
アロマレストラティブヨガ準備中

アロマレストラティブヨガの準備中。

横になって休む、と一口に言っても、その日の体調や、体格によって、リラックスできる場所は違います。Kazuyo先生は、一人ひとり丁寧に調整して、夜間飛行の機内でくつろぐような時間をお届けしているのです。

 

気持ちのいい場所は、本当は自分が一番よく知っているはずだけど、

私たち、知らず知らずのうちに、人の声は聞くけど、自分の声は聞こえなくなっているみたいです。(ときどき、人の声も聞こえないこと、ありますけどね - 笑)

 

チェックインの要らない、リラックスの旅にようこそ。

 

PS フライングタイガー、まだまだ行列です。平日は、整理券はなくなりましたが、かなり待ちます。土日は、まだ整理券制、9時過ぎから並んで整理券をもらって、11時の開店に入れるくらいです。もう少し遅くなると、整理券の行列には並ばなくていいですが、時間指定ができない、2時間待ちくらいです。