2013年

12月

15日

表参道で気楽に練習するヨガ

ハタヨガソフト日曜
ハタヨガソフト日曜

ハタヨガソフト練習前の図。気楽にできるヨガの話をしていました。

 

K YOGAは、初回体験を除くと予約はいりません。

気が向いたらふらっと来て、チケット買えばレッスンに出られます。

「それがいい」と言ってくださる方がいて、今日少しうれしかったのです。

 

勿論、事前にちゃんと準備して、行くぞっ!と思ってくるのもOK。

友達同士、一緒に来てもいいし。

スタジオで隣に座ったら、先生が「え?知り合いじゃないの?」と言ってしまうくらい、初めてどうしでも話が進んだり。

 

色々なヨガスタジオは、それぞれのコンセプトがあり、

どこに行っても、ヨガが大好きで、ヨガのいいところをもっと多くの人に知ってほしいと思う人がいる

 

そんな中で、K YOGA STUDIOは

「ヨガ以外の生活だって大変なのに、スタジオに来るのも大変なのは、ちょっとやだな」

こんな風に考えて、できるだけシンプルなことにしているのです。

誰もが同じことを考えているわけではありませんが、「いいね!」と言ってくれる方にお会いするとうれしいです。