2013年

12月

12日

朝ヨガ2 木曜日@表参道

朝ヨガ2木曜日
朝ヨガ2 木曜日

8時半スタートの朝ヨガ2。

遅め始業の会社の方にちょうどいい9時半終了です。

 

大分寒くなったので、ヨガウェアもちょっと温かめ。

チュニックや、長袖もあり、カラフル。

冬のほうがおしゃれを楽しめて好き、という人も多いですよね。

 

きっと昨日の夜、

これを着るかな、いや、ちょっと寒そう、でも、こっちだとボトムと合わないし、

ま、いいか、会社じゃないし、などなど考えて、

お水も準備して、増えた荷物のため、カバンを色々整理して、

アラームもかけないといけないし。

明日一緒に行く友達にLINEもしないと。

なんか微妙に忙しい。

 

そうやって、8時20分になると、一人また一人とスタジオにいらして、レッスンが終わったら、皆さん、それぞれに表参道の街に散っていくのです。

今日もいい一日をお過ごしください。

 

朝ヨガ2、水・木 AM0830-0930