2013年

12月

11日

クジャクのポーズ・マユラアサナ 

もう、なんて言えばいいのやら。

素敵過ぎるRiino先生のクジャクのポーズ。

胃の下に肘をいれて、おなかをしっかり締めてバランスを取ります。

 

私も最初は、どうやってやるんだろう、と思って全然できなかったんです。

先生たちは、難しいポーズを見せてくれるときに、そう言います。

今はできないな、と思って、他の練習を続けるうちに、またやってみたら、あっさりできた。

こんなケースも多いようです。

 

なるほど、したくてもできないことは、もしかすると他のことを頑張るうちに、ある日できるようになっているのかも。

 

そう思うと、できないことがあるのも楽しみかもしれない。種をまいて、いつ芽が出るんだろう、と待つのにも似てませんか。

 

Riino先生のビューティヨガ:金曜 AM1020-1120

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。