2013年

12月

10日

ハタヨガソフト 日曜日

ハタ余あソフト日曜
ハタヨガソフト日曜

少人数レッスンのK YOGA、レッスン前後に先生や生徒の方同士のおしゃべりも楽しみの一つかも。

今日初めて会ったのに、前から知っているみたいに話しているのは、マットが隣どうしで、床で繋がっているからでしょうか。

 

体硬いんです、私(大丈夫!全然問題ありません)

お腹やせに効くポーズってありますか?(取りあえずヨガで、お腹をしっかり使って呼吸しましょうか)

足がいつも冷えるんです。(動くタイプのヨガで体をあたため、リラックスするヨガでストレスを解消すると血行促進に役立ちます)

 

他のスポーツやエクササイズのクラスでは、あまり見ない和やかな風景は、先生や周りと近いヨガならでは。

練習する時は、もちろん自分一人のヨガに集中しますけど、

それでも、難しいポーズで笑いあったりして、みんなとの一体感も楽しいのがグループレッスンのいいところです。

 

写真は日曜のハタヨガソフト。YOU先生のクラスは、その前のハタヨガフローもあります。

どっちも、日曜を翌週のコンディショニングに充てたい人にお勧めです。

 

日曜日ハタヨガソフト、詳しくはこちら。