2013年

12月

09日

一週間の一番最初にすること:朝ヨガ@表参道

ヨガポーズ:後屈
ヨガポーズ:後屈

月曜の朝ヨガ。寒くなったのに朝早くから来てくださった皆さんの後ろ姿を見ながら、
誰にとっても、新しい一週間なんだろうな。
みなさん、どんな今日を、どんな一週間を過ごすのかな。
きっと笑ったり怒ったりして、普通に素敵な一週間になるんだろうな。
こんなことを考えていました。Maki先生の笑顔の「いってらっしゃい」は今週一週間有効です。

 

Maki先生は、

今日にちょうどいい音楽を選んで、

今日にちょうどいいポーズを選んで、

一週間の一番最初に、朝ヨガに来てくださった一人ひとりの方のために、毎回丁寧に準備します。

 

今日は、スタジオで偶然にも同じ職場の人と出会った方、美肌ノウハウを沢山持っているに違いない方、初めてヨガとは思えない素敵なポーズを取っていた方・・・女子力高めの月曜日でした。

 

今週もいいことがありますように。

 

朝ヨガ(月-金715-815)

朝ヨガ2(水・木830-930)

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。