ヨガっぽいチャット (+最新フライングタイガー情報)

ヨガポーズ:コブラのポーズ、YOU先生

ヨガっぽいチャット
友人:   ヨガってなんだ?
管理人:  まあ、生活を楽にするツールだね
友人:    ん~~
管理人:  あーあ・・とか思うときに、
      あーあ、って思ってもいいんだよね、
      と思えると気楽じゃん?
友人:    てことは 自然でいいやん
管理人:   ういうい。 そおそおそのとおり
友人:    ヨガしなくてええな 俺。 wwwwwww


自然のままでいい、んですね。

でも、それが一番難しくないですか?

 

ちなみに、昨日フライングタイガーに行かれた生徒さんによると、

平日は整理券を配るのはやめて、行ってシンプルに並ぶそうです。

月曜午後4時に並んで40分待ちだとのこと。

早い時間だと、もう少し並ぶような感じです。

 

写真は、コブラのポーズのYOU先生。これだけ胸が開けたら、気持ちも明るくなるでしょうね。