2013年

12月

02日

冬の朝のヨガ@K YOGA表参道

大分寒くなったけど、日が射す時間はとても温かいスタジオ。

写真は、ビューティヨガの前に、日向ぼっこしながらアーユルヴェーダの本を読むRiino先生。

背中がぽかぽかして、本当に気持ちよさそう。


東向きの窓なので、朝ヨガの時間から、午前クラスの間は太陽いっぱい。どちらかというと、夏型、向日性体質の方は、朝クラスをお勧めします。冬でもすくすく伸びること必至。

 

冬になり空気も乾燥してきたので、杉の床材は水分を空気中に放出し、床材同士の隙間がどんどん開いてきました。

樹齢60年、伐採後数年、それでも、木は生きているんですね。

 

漆喰の壁も、同じように水分を吸収したり放出したりします。

そうやってスタジオの空気をちょうどよく潤してくれるのに、本当に「お疲れ様」と言いたい。

Riino先生の、女子のお悩み対策レッスン、ビューティヨガは金曜1020-1120、こちらもお待ちしています。