2013年

11月

24日

ハタヨガフロー、日曜クラス開講!

ハタヨガフロー@K YOGA 表参道

 今日から開講の日曜クラス。ハタヨガフロー(1100-1215)とハタヨガソフト(1245-1400)。

真はハタヨガフローの後、すっきりした~な、アメリカ人のLauraと英語もOKのYOU先生。

写真があまりはっきりしてないけど許してね m(_ _)m


ハタヨガフローは、少し上級ポーズを段階を追って練習します。

だから、みんな自分にちょうどいいところを見つけられます。

最初はウォーミングアップとして簡単な形で、次はブロックなどを使って正しい姿勢を教わり、最後は完成形に。

自分が気持ちいい段階でステイします。

”やったけどできなかった”と、”やらなかった”の差は、気持ち的に結構大きいですよね。

でも、この方法だと”やりました!”感をたっぷり味わえます。
 

少人数クラスのいいところは、先生が丁寧にフォローしてくれること。

YOU先生も、補助用のブロックを手にスタジオを動き回って、一人ひとりのアライメントを正してくれます。
 

英語を話す方も、中国語を話す方も、初めての人が来ても、メンズが来ても、もれなく楽しめます。

来週の日曜、表参道の隠れ家ヨガスタジオ、K YOGAで、又お目にかかりましょう。

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。