金曜の朝ヨガ@K YOGA表参道

金曜の朝ヨガ@K YOGA 表参道

やはり朝ヨガは、出勤前に、頑張っていらっしゃる方が大半。

朝ヨガの後、少し慌ただしげに出かける方、

朝ごはんどうしようかな、と、朝ヨガ+表参道のんびり朝食で、フルにパワーをチャージする方。

でも、金曜の朝ヨガは、明日は週末と思うと、他の日よりもう少し気楽。

夜、遊びに行こうと思うときは、なおさら、朝がんばる!のもいいのでは?

 

nori先生の朝ヨガは、縦に横に斜めに、さらに上や前にとあちこち、体をストレッチしてから。ストレッチの間のトーク(?)も魅力の一つ。楽しい女子トークは、聞くほうも女子力上がるような気がする?

朝なので、あはは、というより、くすくす位の笑いが、隣から隣に伝わっていくのも、面白い。

 

金曜の朝ヨガは、ゆっくりクラス。ポーズ数も少なめで。

難しい・・と思うポーズがあっても大丈夫。

nori先生が丁寧に、かつ、怪我や痛みのないように個別に指導してくれます。

 

最後までいいな、と思うのは、

nori先生に「行ってらっしゃい」と送り出してもらえること。