秋冬ヨガコレクション by Riino

秋冬ヨガウェアのお勧め

体を内側から温めるヨガ、それでも体を冷やさないのがいいです。

だから座るポーズやシャバアサナのときに、靴下をはく、上着を羽織る、毛布やブランケットをかける、ヒートテックのような素材のヨガウェアを着る、などおすすめです。特にレッスンの後半はリラックスして副交感神経が優位になるので、体温が下がりがちです。

 

写真はRiino先生、冷えやすい首の付く部分、首、足首、手首を保護した、完璧なスタイル。

他は薄着でも、ここを抑えると温かいそうです。

しかも、むしろ可愛いです。

 

小物をあれこれ準備してヨガに来るのも、特別感あります。

それこそ、お隣のフライングタイガーで売ってるんじゃ?(注:まだ100%行列中で、整理券が必要です!)

表参道や渋谷、原宿あたりで、色々探すのも、女子のお楽しみですね。

 

なるほど、秋冬は重ね着のおしゃれが楽しい、というのは、こういう意味だったのね。

Riino先生に拍手。