シークレットベビーヨガイベント2@K YOGA

あちこちにベビーちゃんと、ママが。

これは、月曜日に行ったシークレットベビーヨガイベント。

 

左の写真では、ベビーちゃんが真ん中に集まって、ママが周りを囲みます。ママの呼ぶ声を聞きながら、ママのところに戻る競争。

一目散に戻る子。

ママの顔は見るけど動かない子は、ママに”こっちこっち”と急かされてます。

ガールフレンドの方を見たまま、ママの話はそっちのけの男子。

Riino先生が、爆笑している図です。

先生曰く、赤ちゃんがママの声を遠くからでも聞き取る練習なのだそうです。

 

右の写真は、何をしているかというと、ベビーを抱っこして、ママが仰向けになって、お互いの心臓の音を確かめ合うのです。

でも、なかなかベビーちゃんは言うことを聞いてくれないので、ご覧の通り、あっち行ったりこっち行ったり。

Riino先生に”いやなの?”と、聞かれちゃっているところです。

手前のピンクの服のベビーちゃんは、その様子をじっと見ているし。

 
写真にはありませんが、ママがスクワットした状態でベビーを抱っこして左右にゆすってあげるポーズが、一番人気です。
ジェットコースター感覚なんでしょうか?
でも、ママは大変、足腰鍛えられます。
 
K YOGAは表参道の駅からすぐ、渋谷からも1駅。
提携のキッズスクールにベビーバギーも預けられます。
ベビーちゃんたち、また来てね。