2013年

10月

27日

ベビーヨガ、ありのままがヨガなら・・・

提携しているキッズスクールのハロウィーンパーティに、K YOGAのベビーヨガで参加しました。

仮装したママとベビー、疲れたらK YOGAでお昼寝。

お楽しみ満点のパーティ。

 

不思議の国のアリスや、タキシードを着た紳士に扮したベビー。

ママも保育士さんも負けず、ミニ―マウスや、魔女や、カボチャに変身。

 

パーティで遊び疲れた最後は、K YOGAでリラックスママヨガwithキッズ。

でも、キッズは遊び疲れていないようで、テンションMAX。

スタジオのはじからはじまで駆け回り、Kana先生につかまえられたりして。

写真を撮ろうにもピントが合わない合わない・・

キッズは自由でいいですね。まさにありのまま。

 

今日のヨガは、座って肩周りをほぐすヨガ。

ママは赤ちゃんを抱いたり、沢山の荷物を持ったりして大変です。

鷲のポーズの腕だけを練習し、肩甲骨をほぐしました。

 

普段のベビーヨガはどちらかというと、まだ、はいはいするくらいのベビーが中心なので、こんなに賑やかなヨガはスタジオ始まって以来です。Kana先生の笑顔を見ると、どんなレッスンだったか、わかります。