2013年

10月

23日

メンズヨガ @ K YOGA 表参道

ガールズトークならぬ、メンズトーク。

 

某A氏: 男のヨガはメタボ対策だよ

管理人: ( ..)φメモメモ 

某B氏: 僕はどうしても肩こりが・・

管理人: ( ..)φメモメモ

某C氏: 女性ばっかりでしょ、ヨガって。

管理人: ( ..)φメモメモ

某D氏: いや、体が硬くて無理なんだよね

管理人: ( ..)φメモメモ

某E氏: 男同士でやってもつまらないよ(何が??)

管理人: ( ..)φメモメモ

 
そんなこんなで一杯になった管理人のメモ、K YOGAのメンズヨガは、本当に皆さんのお悩みをお助けします。
 
某F氏: やったところで、あんまりカッコよくないじゃん。
管理人: ( ..)φメモメモ 
⇒ やっぱり、そこでしたか。いや、ヨガメンズはカッコいいですよ。ストイックで、心身共に前向きな男子のイメージです。
  今週土曜は最終土曜で、残念ながらメンズヨガはお休みですが、メンズヨガに限らず、ほぼ全てのクラス男性ウェルカムです。
  ヨガ男子をお待ちしています。