月曜日の朝ヨガと戦士のポーズ

朝ヨガ:戦士のポーズ
朝ヨガ:戦士のポーズ

ブラインドから差し込む朝日を浴びて戦士のポーズをとるMaki先生。本当に長い手足と羽のような衣装が相まって、とても気持ちよさそう。

今日の朝ヨガは、背中周りをしっかりほぐしたので身体がぽかぽか。気分もすっきり。最後は、場の気を清めるティンシャの音を聞きながらシャバアサナ。賑やかな月曜日の朝に戻っても静かに過ごした時間の余韻が残ります。

Maki先生は月曜朝ヨガ担当、残念ながら月曜日は朝ヨガが休みの祝日が多いので、レッスンを受けたい方は平日の朝、ちょっと頑張って早起きしてくださいね。来てよかった、と思うこと請け合いです。

 

朝ヨガは平日毎日開講、10月23,24日は8時半スタートの朝ヨガ2イベントもあります。

どの朝ヨガクラスでも、寒くなる前にぽかぽかしましょう、的レッスンが始まっています。