2013年

10月

12日

K YOGA STUDIOの裏側:フライングタイガーの方から来るとき便利です。

K Yoga Studio, 裏庭
K Yoga Studio, 裏庭

管理人は休暇を取って軽井沢の洋館を見に来ました。
というのはウソで、
これはスタジオのビルの裏側です。
とても表参道とは思えないですよね。

この白いビルの手前は、フライングタイガーとアフタヌーンティーカフェで、まだまだ長い行列が続いています。

写真に写っている薄黄色のはキンモクセイの花、ちょうど今、満開で、いい匂いがします。昨日まで、ここに植わっているのに気付きませんでした。そして、また、来年の秋まで忘れてしまうんでしょうね。

 

=========

フライングタイガー・アフタヌーンティーカフェのほうから、ヨガレッスンに来る方は、このキンモクセイが目印になります。(この時期だけ)

キンモクセイの横から入って、駐車場を横切り、奥の廊下の突き当たりです。

スタジオアクセスはこちらをどうぞ

 

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。