2013年

10月

10日

表参道フライングタイガー:行列の合間にヨガ?

表参道 フライングタイガー 

K YOGAから1分のフライングタイガー、先週オープンしたときは、どこまでも行列が続いていて。

時を同じくして、表参道ヒルズにオープンしたポップコーン屋さんKukuruzaの行列なのか、フライングタイガーの行列なのか、わからないほどでした。

 

ここ数日、行列がなくなり、どうしたのかな?と思っていたら、整理券を配ることにしたそうです。月曜は12時半に16時の入場券を配っていました。オープンの日などは雨が降っていて、みんな大変そうだったので、入場券システムは便利だと思います。

 

 

この3時間半の間に、どんどんオープンしている新しいパンケーキ屋さんに行くのもいいかも。美味しいけど、まだそこまで行列していないところもあります。パンケーキの後は、雑貨屋さんに、量り売りのオリーブオイルを買えるお店(まいせんの通りにできました)など、行くところは沢山。そんなお店でどれだけ買い込んでも、フライングタイガーでの買い物はお財布にやさしいのがいいですよね。

 

勿論、よかったらK YOGAにも来てくださいね。

 

フライングタイガー
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-2表参道スクエア 1F
03-6804-5723

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kyogaomotesando (日曜日, 27 10月 2013 07:07)

    追加で・・
    10月25日前後でも、まだまだ行列です。
    整理券を配っていますが、平日4時くらいでも、その日分は最後まで配り終わっています。
    整理券の配布状況については、スタジオレッスンに来る前に、スタジオに電話(090-4202-4076)をいただければ、調べておきますよ~

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。