2013年

10月

03日

美脚対策ヨガポーズで、お洒落にブーツを履く!

美脚ヨガポーズ:チェアのポーズ
美脚ヨガポーズ:チェアのポーズ

 ”ブーツ履きたいけど、分厚いタイツだとちょっと・・・やっぱりブーツも、まだナマ足かな”
と言うのは、K YOGAのインストラクターでも、特にオシャレなTamaki先生。そこで、突然ブームになった美脚対策ヨガ。スレンダーな先生の意見は説得力大。
 

写真は、その一つ、チェアのポーズ。お尻を後ろに引き太ももの裏側の引き締め、腰の位置を下げて前側の引き締め、両腿を押しあって内側の引き締め。膝が爪先より前に出ないようにして膝を守る。美脚対策を優先し上体は首をすくめない程度で。

 

Tamaki先生のクラスでは、他にも対応策を多数ご用意しています。

脚は、一番大きい筋肉なので、鍛えると脂肪燃焼もしやすくなるそうで。

どれも、脚がぷるぷるします(笑)


誰より先に、ナマ足ブーツを見せびらかしたい女子の皆さん。
結構厳しいけど、みんなでやれば楽しめる、水曜朝ヨガ、夜のROCK'N'YOGAでお待ちしています!