2013年

10月

02日

K YOGA STUDIOの向かい合わせにできた、アフタヌーンティースタンド

アフタヌーンティースタンドで朝ごはん
アフタヌーンティースタンドで朝ごはん

今日、スタジオと向かい合わせのビルに、フライングタイガーとアフタヌーンティースタンドがオープンしました。

午前中は、結構激しく雨の降る中、ながーい行列が。

 

写真はアフタヌーンティーの、カフェラテ風Latteaとココアとラズベリーのビスケット。ふわふわのミルクの載った紅茶はカフェラテより飲み口が軽いです。ビスケットは甘さ控えめ、ほろほろっとした、フォークより手で食べるほうがいいタイプ。

 

朝ヨガの後の朝ご飯を食べに来ましたが、朝8時からやっているのでちょうどいいです。私たちは、開店直後に行ったので、ショーケースには、ビスケットが何種類かトレイに山盛りになっていました。山盛りの風景を見るのは、何となくうれしいですね。

人参のスムージーもその場で作ってくれるようです。

 

店内は、ガラス張りのシンプルな造りです。夜はライトアップするのかな。

フードは少なめで、お茶かおやつにちょうどいいくらいのボリュームです。

アップルパイやパウンドケーキもあるので、フライングタイガーでデンマーク旅行を楽しんだ後、ブリティッシュなティータイムというところでしょうか。

表参道は、いながらにして、世界旅行ができます。

 

アフタヌーンティー・ティースタンド 表参道 
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-2
03-6447-1411

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。