2013年

9月

19日

ヨガの後は、表参道ヒルズのポップコーン@KuKuRuZa.

食べログではなく、K YOGAのブログ。でも、折角、表参道に来るのだから、ヨガレッスンの後も、楽しいほうがいいです。
表参道ヒルズに先週オープンしたポップコーン屋さん、KuKuRuZa Popcorn(ククルザ ポップコーン) 。
平日なのに、何故こんなに行列が??
 
やっと、写真のチェダーチーズを買ってきました。
チェダーチーズは味濃い目、おいしかったです。手についたのを舐めて、なおさらべたべたになり、おいしいけど参った感、いっぱいです。ぱりっと食感と、むにっとした食感両方味わえます。
 
割とセレブなお値段なので、映画館などで食べるポップコーンとは違う、新しい食べ物と思ったほうがいいかも。しっかりした味付けなので、満足感は高いです。
ダイエットしてるから、甘くないのがいいと思う人もいるでしょうが、それはそれで、ビールなど飲みたくなるので、ご注意ください。
 
KuKuRuZa Popcorn 表参道ヒルズ店
〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 同潤館1F
 

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。