2013年

9月

03日

朝ヨガの後は表参道のパンケーキ- Crisscross

表参道パンケーキ

やっぱり食べログじゃん?と言われても仕方ないかも。でも、朝食の時間からやっていて、並ばなくてもいい美味しいパンケーキ屋さんとなると、紹介しないわけにはいかないじゃないですか?

 

写真は、スタジオから徒歩7分、Crisscrossのパンケーキ、ちょっと生地が重いお腹にたまるタイプ。生地がおいしいのでシロップだけでシンプルに食べるてもいいと思います。願わくばパンケーキ2枚に、卵やハム、サラダなどを盛り合わせた朝ごはんセットがあるともっとうれしい。朝はお代わり自由のコーヒーが100円で付けられるのもいいですね。アメリカ風の少しすっぱめのブレンドです。

天気のいい日に、ベランダのテーブルで食べても絶対楽しいですよ~。

 

9時からオープンなので、朝ヨガの後、ゆっくり支度してから出かけても、少し余裕があるかもしれません。その間にコンビニや銀行で細々した用事を片付けてから行っても間に合います。

 

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。