2013年

8月

29日

K YOGA STUDIOの朝と夜

朝ヨガのスタジオと夜ヨガのスタジオはこんなに違います。

どちらも、ここは表参道?と思うくらいひっそりしているのは同じですが。

垣根があるので、人目が気にならないのもいいですね。

 

朝ヨガのときは、

窓を開ける、

ブラインドの隙間から入る太陽を楽しむ、

窓を開けてブラインドも下ろして、ブラインド作る影が風に揺れて動くのを見る、

色々な景色があります。

 

夜クラスの照明は、レッスンにより異なり、フロアランプだけのクラスや、照明を全部付けるクラス、途中からだんだん明りを消していくクラス、色々です。

特にリラックスするヨガのクラスは、薄暗がりで練習することが多く、自分の内側に入りやすいですね。

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。