2013年

8月

17日

皆さんの写真

金曜ハタヨガ

K YOGAの壁のロゴは漆喰でできていて、掻き落としという特別な技法で漆喰屋さんが描いて下さったものです。みなさんに素敵と言っていただき、ちょっと鼻が高いです。お友達、先生と一緒に、その前で写真を撮ることもしばしば。

ご了承をいただけたときは、WebやFacebookにご紹介もさせていただいています。

生徒の方の写真を、これだけ沢山撮らせていただけるスタジオは、そんなにないんじゃないかな、これも自慢の一つです。

 

この写真は金曜夜のハタヨガソフト、生徒の方とKana先生です。ふと見たら、シャツの色とロゴの色が一緒でした。