2013年

7月

30日

Power Yoga

ねじりのポーズ

K YOGAで一番熱いPower Yoga.

動きの多いポーズ、チャレンジポーズの他、一つのポーズを集中的に練習する日もあります。

基本だけど、基本だからこそ、きちんとできるようになりたいトライアングルポーズ(三角のポーズ)や戦士のポーズなど。

二人、三人でペアになり、サポートしたり、ポーズの様子をお互いにチェックしたり。

ペアワークのいいところは、普段、気付かない自分の癖がわかったり、どんどん進んで行く練習の中でおざなりになっている細かい注意点に改めて気付いたりすることです。

そして、一番いいのは、やはりみんなで一緒にやる、という一体感でしょうか。

当然、笑ったり騒いだり、にぎやかで、ヨガ=繋がるが実感できるひと時です。

 

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。