2013年

7月

26日

おやつ情報

truck cafe
truck cafe

スタジオのビルを出た、すぐそばに、可愛いトラックのカフェがあります。

Motoya Express Cafe。かわいい店員さんが一杯ずつエスプレッソを入れてくれます。

マクロビのクッキーやマフィンも。玄米や野菜を沢山使ったヘルシーでボリュームたっぷりのお弁当は8時の開店と同時に買えます。レッスン後にカフェで一休み、お弁当をテイクアウトして会社でのランチに。

 

小さい椅子に腰かけてカフェが落ちるのを待つ間に、メダカを見てるのもいやされますよ~

おやつ情報
おやつ情報

今日、7月26日にスタジオのすぐそばにオープンしたHonolulu Coffee。

パンケーキが3種類と、ケーキやクッキーが色々。お食事メニューは少なめです。

 

写真は一番シンプルなパンケーキ、たっぷりバターとシロップで食べます。

ボリュームはあまりないので、レッスン後のおやつにどうぞ。(いいのかな?)

 

毎日プライスとは、言いにくいのが、ちょっとだけ悲しい。

 

ホノルルコーヒー
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目4-13 神宮前柴田ビル 1階
03-3403-8770