2013年

7月

21日

ハタヨガベーシック

片足バランス
片足バランス

金曜夜は新規開講のハタヨガソフト。

 

今週も頑張りすぎ、肩凝った~、週末は遊ぶぞ~とか、他の平日の夜とも違う金曜の夜。

友達と久しぶりに会って、ディナーの前に一緒にレッスンもいいのかなと。

 

レッスンはサンサルテーション、戦士のポーズなどヨガの基本のポーズ。

最後はボルスターを使ってのリラクゼーション。

 

例えば木のポーズ、足はくるぶしに置く?太ももまであげる?もっと上?

どこまで深めるかは自分の体に相談して決めていいのです。

 

心地よいところまで練習するのは、または、心地よいところまでしか練習しないのは
帰宅して気持ちよく眠れるようにするためです。
ぐっすり眠って、起きたら週末です。

 

ハタヨガソフト:金曜PM1915 ―2015、担当Kana先生

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    信夫圭一 (日曜日, 21 7月 2013 22:22)

    初めて参加させていただきましたが筋肉痛はあれどとても気持ちよく最高の時間でした。汗っかきのため何回も汗拭きが必要でしたがとても気持ちのよい汗をかきました。また参加させていただきます。肩が痛いですがだんだんにやってくうちに凝りがとれて肩甲骨が柔らかくなれば良いなと思っています。よろしくお願いします。

  • #2

    Kana (日曜日, 21 7月 2013 23:10)

    信夫 圭一 様

    先日は、レッスンにお越し頂き、誠にありがとうございました。
    久しぶりのヨガを楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです。

    今後も、分かりやすく、体感して頂けるヨガを行って参ります。

    身体と心の変化を楽しんで下さいね。

    またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

    コメント頂き、ありがとうございます。




  • #3

    kyogaomotesando (月曜日, 22 7月 2013 06:03)

    信夫さま
    コメントをありがとうございます。
    金曜日のレッスンもご参加いただきありがとうございました。
    筋肉痛は落ち着いてきたころでしょうか?
    Kana先生も言うように、身体と心がどう変わっていくのかを、観察するのも楽しいですよね。
    また、お目にかかれるのを楽しみにしております。

ヨガインストラクター、アシスタント募集中です。